ABC英語教室
認定保育所も兼ね備えたプリスクール

 

ABCの誕生日(開校記念日?)


ABCの誕生日(開校記念日?)

ABC’s 17th Birthday.
昨日、2月10日はABCの17才の誕生日でした。

最初は3人の生徒から始まったABC英語教室。
おかげ様で今年で17年目を迎えました。

プリスクールを始めた小さなプレハブ教室も建替え、今では三部屋になりました。

ここまで来るのに、いろいろなことがありました。
途中で投げ出したくなったり、頭が禿げるんじゃないか、明日の朝は髪が真っ白になってるじゃないかと悩んだり。
スタッフと喧嘩をする事もたくさんありました。
そんなスタッフとも今では良い友だちです。

ABCに来るとみんなが待っていてくれる。
笑顔でGood morning. と言ってくれる。

「Ayako先生は世界で一番怖い人」と言いながら、
I like you . I love you. と言ってくれる。
だからこそ続けてこられた。

楽しい事、苦しい事、その全てが今のABCを作って来ました。

自分一人では、絶対に出来なかった。
私の周りには、いつも素敵なスタッフと子ども達がいます。
そして、理解のある保護者の方のおかげで、続けることができます。

みなさんに、そして私を心から応援してくれる家族に感謝の気持ちで一杯です。

これからも素敵な英語教室を目指して頑張ります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

園長 八島 文子

ご案内

 

英語のクラスや保育園の様子、詳しくはこちらをクリック

クラス構成&料金体系、詳しくはこちらをクリック

そもそもABC英語教室ってどんなところ?詳しくはこちらをクリック

ABCブログ、読むにはこちらをクリック

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

教室のビデオ