ABC英語教室
認定保育所も兼ね備えたプリスクール

 

Summer Class Last day


Summer Class Last day

今日は、サマークラス最後の日でした。
一番の遠出で、成田空港に行ってきました。

夏のこの時期は観光客や、
たくさんの外国人の方がいるので、
インタビューには良い時期です。

行きの電車の中では、質問することの練習。
実際のインタビューは、最初は、ドキドキの子ども達。
でも、2回目からは、子どもが変わりました。
知らない方への質問。
実際に海外に行ったら、そればかり。
先生以外の人とも英語で話しができて、
自信がついたと思います。

4歳で参加の子は、発音やその内容を
ノートに書いていて、
外国人の方にもすごいね〜と
褒められて嬉しかったようです。
インタビュー終了後には、
飛行機を見に展望台へ。
お土産を買って、電車にのって帰宅しました。

 

帰りはみんなクタクタだけど、
「楽しかった〜」と言って
帰ってきてくれました。^- ^

さあ来週から、またスタートです。
元気に登園して来てね~!!

 

    ABC英語教室のお問い合わせ

 

IMG_2071 IMG_2086 IMG_2084 IMG_2091

IMG_2103  IMG_2108

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です