ABC英語教室
認定保育所も兼ね備えたプリスクール

 

Open House 2015


Open House 2015

今日はABC英語教室の発表会でした。
一年のまとめを保護者の方に見ていただきます。今年は2部に分けて行いました。


いつもはカーテンが開くと泣いてしまうCubs(1~2歳児)の子達が誰一人泣かずに、しっかりとやってくれました。見ている方が感激して泣いてしまいそうでした。

プリスクールのLittle Bears, Big Bearsはしっかりと言えていて、Little Bearsは去年までCubsだったとは思えないほど、しっかりとしていました。
Big Bearsは”It’s OK to be Different.”「みんな違っていいんだよ」という内容のタイトル。自分で思う事をしっかりと言ってくれました。

第2部では、小学生のお友達もしっかりとやってくれました。年頃の子は舞台に立つだけでも恥ずかしいのに、本当によく頑張りました。

トリは3時間クラス。世界にはまだ学校に行けない子がたくさんいます。そこでみんなに考えてもらいました。「学校に行けなくなったらどう思う」学校に行ける事の幸せをみんな感じていると思います。最後にノーベル平和賞をとったマララさんのスピーチを入れて、しっかりと発表できました。

最後はもちろんHappy Xmas. 戦争のない世界を作りたい。
その思いを込めてみんなが歌ってくれました。
ここまでみんなが頑張れたのも、家庭で支えてくれた保護者の方のおかげです。
これからも、よろしくお願い致します。

みんな、世界に羽ばたいこうね!^-^

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です